久しぶりにドキドキがとまらないっ

映画「図書館戦争the last mission」を観てから、寝ても覚めても図書館戦争のことを考えているアラサーです。

10月に地上波で放送された映画1作目とスペシャルドラマを観ておもしろかったので軽いノリで映画館まで観に行ったんですが、これが間違いでしたね。V6の岡田君演じる堂上教官のツンデレ具合がもう最高なんです!岡田君なんてタイプじゃなかったのに(←失礼)どうもかっこよくみえてしまって・・・。

テレビで岡田君を見かけるたびに私ニヤニヤしてます。

やっぱりアクションに迫力があるからなんでしょうかね?他の俳優さんと違ってリアリティわ感じますし、見入ってしまいます。

SPの時から岡田君のアクションのすごさは知っていましたが、そのSPを観たことのない私はなんだか衝撃的でした。ここまですごかったなんて、なんで今までSP観なかったんだろうと。本題に戻りますが、とにかく図書館戦争にはまって抜け出せなくなった私。とりあえずアニメに手を出してみました。

そして二次小説の世界に手を出してしまったらもう大変!堂上教官と笠原のあま~いお話がたくさんあるじゃないですか。作者のみなさんの文章力、想像力、本当に尊敬します。

もちろん小牧教官と毬江ちゃんのきゅんとするお話や手塚と柴崎のにやけちゃうお話もたくさん。いやー二次小説の良さをこの歳になって知るとは・・・自分でもびっくりです。明日はようやく原作でもある小説を本屋さんにて購入する予定です。楽しみすぎるっ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です